【きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像@ビフォーアフター

きゃりーぱみゅぱみゅすっぴん!!
きゃりーぱみゅぱみゅといえば、
女子高生の間で人気の読者モデルさん。
最近ではテレビでもよく見かけるようになりましたよね!

そんなきゃりーぱみゅぱみゅ。
ヘン顔が人気のきゃりーぱみゅぱみゅなんですが、
彼女のすっぴん画像
ブログで公開していたので、どうぞ!

まずはきゃりーぱみゅぱみゅのメイク後の画像。
きゃりーぱみゅぱみゅのメイク画像

こちらがきゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像。
きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像

やはり印象的なのは、
きゃりーぱみゅぱみゅの目ですかね!
メイクの仕方がうまいです!!
あとは肌の質が。。。
まだまだ18歳ですし、そのへんは。。。

しかしすっぴんもかわいいですね!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

つきよ

いがいとすっぴんもカワイイですね^^
by つきよ (2011-10-13 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。