【西野カナのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

西野カナのすっぴん画像@ビフォーアフター

西野カナさんのすっぴん!!
西野カナさんといえば、
女の子に人気のアーティストですよね!
いつもよく聞かせていただいていますけど。。

そんな西野カナさん。
ブログですっぴんを披露していたのでよかったら。。。
まずは西野カナさんのメイク後の画像
西野カナのメイク後画像

こちらが西野カナさんのすっぴん画像
西野カナのすっぴん画像

やはり印象的なのは、
西野カナさんのすっぴんもかわいいですね!
ナチュラルメイクも似合いそうですね!

「Dear…」「会いたくて 会いたくて」とかが
個人的には好きですが。。。
西野カナさんのすっぴんとは関係ないですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。