【倖田來未のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

倖田來未のすっぴん画像@ビフォーアフター

倖田來未さんといえば、
歌手として活躍していますよね!
misonoさんとは姉妹なんですよね!
最近では新曲「愛を止めないで」が注目されていますよね!
そんな注目されている倖田來未さんのすっぴん
あの濃いギャルメイクの下のすっぴん。。。

まずは倖田來未さんのメイク後の画像
倖田來未のメイク後画像

こちらが倖田來未さんのすっぴん画像
倖田來未のすっぴん画像

x倖田來未さん。。。
意外と変わらない印象ですよね!
すっぴんで目が小さくなるイメージだったのですが。。。

個人的になんですが、
倖田來未さんのすっぴんの方がかわいいと思うのですが!
ギャルメイクも素敵ですが。。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

美容師マン

スッピンじゃないですよ!
by 美容師マン (2016-07-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。