【韓国コスメ:アクアSNクリーム@効果】 [【韓国コスメ】]

韓国コスメ:アクアSNクリーム@効果・口コミ

韓国コスメといえば、
IKKOさんがお勧めしていることでも話題ですよね!
そのなかでもカタツムリクリームは有名ですよね!
カタツムリのエキスを使った韓国コスメ。

その中でもMISSHAの「アクアSNクリーム」
そんなアクアSNクリームの効果を口コミから探ってみようかと。。。
韓国コスメ:アクアSNクリーム.jpg

【韓国コスメ:アクアSNクリーム@効果】
カタツムリ由来保湿成分70%配合で、
ハリのある明るい肌へと導くクリーム。
バオバブ種子エキス配合により
肌荒れや乾燥を防ぎ、引き締まった肌へと導きます。

【韓国コスメ:アクアSNクリーム@口コミ・レビュー】
肌にすぅっと染み込みます
やはり今の季節にちょうど良いです。
さっぱりしていて快適。
フェイスクリームというより、
オールインワンゲルのような感じで使用しています。

みずみずしい付け心地でちゃんとお肌に浸透して
保湿してくれる私的には夏向けクリームです。

少し気になる点は匂いでしょうか…。
私は大丈夫だったのですが、友人なんかは。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。