【川端かなこのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

川端かなこのすっぴん画像@ビフォーアフター

「egg」で活躍中の川端かなこさん
「骨盤ダイエット」で更に細くなってしまいましたが…。
そんな川端かなこさん
すっぴん画像をブログで見せていたのでこちらでも。。。

まずは川端かなこさんのメイク後の画像
川端かなこのすっぴん画像.jpg

こちらが川端かなこさんのすっぴん画像
川端かなこのメイク後画像.jpg


川端かなこさんのすっぴん、肌が綺麗ですよね!
まだ21歳ですし。。。
綺麗なのも当たり前か…。

しかし、ギャルメイクでそれほど、
イメージが変わらない人も珍しいような。。。
川端かなこさんのすっぴんどうですか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

かえこ

これ、写真逆じゃないですか?
逆じゃなかったらすみません::
by かえこ (2011-12-27 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。