【村田莉のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

村田莉のすっぴん画像@ビフォーアフター

「popteen」で活躍中の村田莉さん
おなじ「popteen」で活躍している
くみっきーとも仲がいい事でも知られていますよね!
以前、くみっきーのすっぴんを書いたので。。。
村田莉さんのすっぴんも書いてみようかと。

まずは村田莉さんのメイク後の画像
村田莉のメイク.jpg

こちらが村田莉さんのすっぴん画像
村田莉のすっぴん.jpg


村田莉さんのすっぴん、ナチュラルさがかわいい!
もともとギャルメイクが濃いですからね!
すっぴんになったらどうなるのか。。
なんて心配していたんですが…

なんでも村田莉さん。
東方神起にハマっているみたいですね!
韓国コスメなんかも使ってるんですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。