【柏木由紀のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

柏木由紀のすっぴん画像@ビフォーアフター

今注目されている柏木由紀さん
清楚なイメージの強い柏木由紀さんですからね!
あまりすっぴんになっても変わらないと思いますが。。。

ちょっとギャルメイクが強い板野友美さんのすっぴんを載せたので、
清楚キャラの柏木由紀さんのすっぴんも見て見てようかと。。。

まずは柏木由紀さんのメイク後の画像
柏木由紀のメイク後.jpg

こちらが柏木由紀さんのすっぴん画像
柏木由紀のすっぴん.jpg


とはいってもマスクをしていて口元はわからないですよね。。。
しかし、柏木由紀さんのすっぴんの目元、
あまり変わらないですよね!
もともとナチュラルメイクですし。

同じような画像になってしまいましたけど…。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

mionaona

ご訪問&コメントありがとうございました♪

韓国コスメ、好きなんですね♪
わたしもです。
今週末から韓国行くので、またネタ話、持って帰りますね!
by mionaona (2011-08-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。