【南明奈のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

南明奈のすっぴん画像@ビフォーアフター
南明奈さんといえば、
モデルやタレントとして活躍していますが、
「ヘキサゴン」でのおバカキャラで人気ですよね!

そんな南明奈さん
ブログや番組などですっぴんを披露していました!
そのすっぴん画像をみてみようと。。。

まずは南明奈さんのメイク後の画像
南明奈のメイク後画像


こちらが南明奈さんのすっぴん画像
南明奈のすっぴん画像.jpg


ギャルっぽい印象が強い南明奈さん
しかし、すっぴんは思ったよりも大人しめ!
目元が少し変わるかな?ぐらいで、可愛いですよね!

南明奈さんがブログで魅せたすっぴん画像。
どうですかね?
やっぱりギャルっぽい方が好きな人も多そうですが。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

masarin

タレントの皆さん
すっぴんが
お似合いの子ばかり

素敵だと思います






by masarin (2011-08-27 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。